「The Hero’s Journey」、最高です!

Pocket



2016-7-23info

今日は「The Hero’s Journey」のセミナーに参加してきました~

9月くらいから始まる予定の、新サービスについての説明会です。

 

セミナー自体は、午後の12時からスタートだったんですが、

今日は運営スタッフの一員に加えていただいて、

朝の8時から会場の設営準備に参加しました~♪

 

それにしても、参加者700人ともなると、

お席の用意だけでも、かなり大がかりになりますね。

 

主催者さんは、あの「ランドオブハンモックYouTuber」

で有名な、白石達也さん!

 

今度のサービスも、とっても魅力的ですね。

 

これは秋口にリリースされたら、間違いなく、

有名になって、全国に一気に広がりそうですね。

 

細かい疑問点も、白石さんに直接教えて

もらっちゃいましたので、仕組みもバッチリ!

2016-7-23info3

 

これは、いまから、本当に楽しみです(^^♪

 

コメントを残す