2大テーマパークが、値上げされるようですね?

Pocket



2015-1-30info2

日本が世界に誇る2大テーマパークの1つ、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

の入場料が、本日(1月30日)づけで、値上げとなりました。

⇒ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト!

 

気になる新料金は?

2015-1-30info3

なんか、しょっちゅう値上げしてるような気がしますが……

 

それと、もう1つのNo.1テーマパークといえば、これ。

2015-1-30info

「ディズニーランド」「ディズニーシー」、いわゆる

「東京ディズニーリゾート」ですね。

⇒ 東京ディズニーリゾート公式ページ!

 

こちらは、まだ、本決まりの公式発表ではないようですが、

一応、4月1日から値上げになりそうな感じです。

 

気になる新料金は……?

2015-1-30info4

 

入場料もさることながら、こっちの駐車料金の値上げの方が、

値上げ率としては大きいですね。

2015-1-30info5

 

ところで、お気に入りの楽しい楽しい大型テーマパークが値上げになって、

「もう、いままでと同じ感覚では行けそうにないよ~!」

なんていう悲観的な声も、ずいぶんと、つぶやかれてるみたいですが、

あなたならどう考えますか?

 

(1)行く回数を減らしたり、行くのを見送ったりする。

(2)料金があがった分だけ、より多く(長く?)楽しむようにする。

(3)値上げ分が実質チャラになるような工夫をする。

 

どうでしょうか?

 

たくさんの「つぶやき」や「書き込み」を見る限り、(1)の「行く回数を減らす」

という選択肢をとる方が多いみたいですが、ぼくなら迷わず(3)ですね^^

 

「クリスマス・スナイパーEX」を持ってる方は、P.136から21ページに

わたって書かれた「付録」のところを思い出してください。

 

持ってない方は、ぼくの無料レポート第4弾のP.61~66に

書いてある「テーマパークを攻略しよう」を読んでみてください。

 

入場料が1,000円上がろうが、2,000円上がろうが、関係ありませんよね?

手土産を1つ2つ多く買えばいいだけのことですから(笑)

 

ぜっかく「せどり」というスキルがあるんですから、みなさんも、

いっしょに、ぜひ(3)を選択してくださいね~♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コメントを残す