2016-7-23info

今日は「The Hero’s Journey」のセミナーに参加してきました~

9月くらいから始まる予定の、新サービスについての説明会です。

 

セミナー自体は、午後の12時からスタートだったんですが、

今日は運営スタッフの一員に加えていただいて、

朝の8時から会場の設営準備に参加しました~♪

 

それにしても、参加者700人ともなると、

お席の用意だけでも、かなり大がかりになりますね。

 

主催者さんは、あの「ランドオブハンモックYouTuber」

で有名な、白石達也さん!

 

今度のサービスも、とっても魅力的ですね。

 

これは秋口にリリースされたら、間違いなく、

有名になって、全国に一気に広がりそうですね。

 

細かい疑問点も、白石さんに直接教えて

もらっちゃいましたので、仕組みもバッチリ!

2016-7-23info3

 

これは、いまから、本当に楽しみです(^^♪

 

昨日(2月8日)は、メルマガアフィリエイト塾で一番有名な

『RAC(ランボーアフィリエイトカレッジ)』の塾生向け

セミナーに、講師として参加してきました~(*^_^*)

 

RACセミナー2015-2-8改

親切な後輩が、自分の席から写真をとってくれてました^^

ありがとさんです。

こんな感じ~♪

 

この写真を撮ってくれた方も「せどらー」なんですが、

リアル店舗が得意なぼくと違って、彼の得意技は

「電脳せどり」ですね。

 

また、どこかで、ご紹介することもあるかと思いますが、

すでに、彼のメルマガを読んでる方も多いかもしれませんね。

 

肝心のセミナーの方はというと……

 

しゃべりすぎて、持ち時間を大きくオーバー!

あれも伝えたい、これも伝えたいと思って、話してると、

ついつい止まらなくなっちゃうんですよね(笑)

 

人数も、25人くらいだったので、情報がダイレクトに

伝わって、いい感じの規模でしたね。

 

その後の懇親会も、超~楽しかったです♪

RACセミナー②2015-2-8改

 

今日集まってくれたのは、ほんの一部の仲間ですが、

やはり、こういった強力なコミュニティーに属してると、

人生が楽しくなりますね^^

 

「せどり」をやってる人が、情報発信もするといいよ!

って言葉を耳にしたことのある人も多いと思いますが、

1人では絶対にうまくいきません!

 

なぜなら、つまらないから……

 

それに、どんな分野でも、つまづくところって、あると思うんですが、

「アフィリエイト」って、「せどり」よりも、つまづきやすいところが

多いんですよ。

 

知ってる人、詳しい人に聞いちゃえば、あっさり解決することも、

1人だと、必要以上に、ものすご~く時間がかかっちゃうので、

そのうち、「や~めた!」ってなっちゃうんですよね。

 

これが、おそらく、アフィリエイトの成功者が少ない、

大きな原因とみて間違いなさそうです。

 

成功したければ、成功しやすい「環境」に飛び込む!

 

これが、一番の成功の秘訣です^^

 

でも、これって、意外と簡単だと思いませんか?

「エイっ!」って、思い切って、飛び込んじゃえば

いいだけなので(笑)

 

もともと、ぼくは、昔、家庭教師をしていて、ちょっと変わった

教え方で、成績をガンガンあげてたので、人にものを

教えるのって、大好きなんですよね^^

 

今年は、「せどり」でも「アフィリ」でも、積極的に自分の

知ってることを教えて、稼げる人をたくさんつくりたいな

って思ってます。

 

興味がある方は、ここにメールいただければ、

詳しい様子をお伝えしますので、お気軽に♪

info@game-sedori.com

 

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ