2015-1-31info

明日の午前8:30から、プリキュアの新番組が始まります!

その名は、『Go!プリンセスプリキュア』

⇒ 朝日テレビ公式サイトはこちら!

 

明日の第1話の最後には、恒例のあれがありますよ^^

「合い言葉」の発表です。

 

この動画でも、ご紹介されてるとおり、おもちゃ売り場に行って、

合い言葉を言うと、非売品のDVDがもらえますので、

時間のある方は、ぜひ、ゲットしてみてください。

 

あっ、そうそう、たしか一応、小学生以下限定って

なってるようですので、気をつけてくださいね。

 

でも、前作のプリキュアの初日にも、おもちゃ売り場で、

おっさんたちが、「ハピネス……♪」なんて合い言葉を

言って、非売品をゲットしてましたので、問題なくゲット

できるところもあるようですが……

 

ところで、プリキュアも進化するようですので、

ぼくらも、今年は大きく進化しましょう!

 

12個しかない、1個目の月が、今日でおしまいだなんて、

うかうかしてると、あっという間に1年が経っちゃいそうですね。

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-1-30info2

日本が世界に誇る2大テーマパークの1つ、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

の入場料が、本日(1月30日)づけで、値上げとなりました。

⇒ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト!

 

気になる新料金は?

2015-1-30info3

なんか、しょっちゅう値上げしてるような気がしますが……

 

それと、もう1つのNo.1テーマパークといえば、これ。

2015-1-30info

「ディズニーランド」「ディズニーシー」、いわゆる

「東京ディズニーリゾート」ですね。

⇒ 東京ディズニーリゾート公式ページ!

 

こちらは、まだ、本決まりの公式発表ではないようですが、

一応、4月1日から値上げになりそうな感じです。

 

気になる新料金は……?

2015-1-30info4

 

入場料もさることながら、こっちの駐車料金の値上げの方が、

値上げ率としては大きいですね。

2015-1-30info5

 

ところで、お気に入りの楽しい楽しい大型テーマパークが値上げになって、

「もう、いままでと同じ感覚では行けそうにないよ~!」

なんていう悲観的な声も、ずいぶんと、つぶやかれてるみたいですが、

あなたならどう考えますか?

 

(1)行く回数を減らしたり、行くのを見送ったりする。

(2)料金があがった分だけ、より多く(長く?)楽しむようにする。

(3)値上げ分が実質チャラになるような工夫をする。

 

どうでしょうか?

 

たくさんの「つぶやき」や「書き込み」を見る限り、(1)の「行く回数を減らす」

という選択肢をとる方が多いみたいですが、ぼくなら迷わず(3)ですね^^

 

「クリスマス・スナイパーEX」を持ってる方は、P.136から21ページに

わたって書かれた「付録」のところを思い出してください。

 

持ってない方は、ぼくの無料レポート第4弾のP.61~66に

書いてある「テーマパークを攻略しよう」を読んでみてください。

 

入場料が1,000円上がろうが、2,000円上がろうが、関係ありませんよね?

手土産を1つ2つ多く買えばいいだけのことですから(笑)

 

ぜっかく「せどり」というスキルがあるんですから、みなさんも、

いっしょに、ぜひ(3)を選択してくださいね~♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

このところ、せどりをはじめたばかりの方から、質問や相談を

いただくことが増えてきたので、なんだか、とっても楽しいです^^

 

自分がまだ、せどりをはじめたばかりのことを思い出して、

 

「うんうん、そうなんだよね~」

「やっぱり、そこが分かりにくいよね~」

「いまは大変だろうけど、がんばれ~♪」

 

って、思わず共感して、応援したくなっちゃいます^^

 

以前は、結構、せどりの実績があってコンサル生とかに

教えてるような人から、マニアックな質問やなんかが、

くることが多かったもんで……

 

そんなときは、逆に、内心、ちょっぴり、

「生徒さんに教えてるんだから、自分で調べてくださいよ~」

って言いたくなったりなんかして(笑)

 

最近、読者さんの層に、すこし変化が出てきたのかもしれませんね。

 

ぼくは、もちろん、すべての人に、せどりで大きく稼げるように

なって欲しいんですが、なかでも、やっぱり、ついついなんとか

してあげたくなっちゃうのは、せどりの初心者さんや、まだ、

ぜんぜん思うように稼げてない方ですね。

 

つい先日も、ほんとに「せどり」デビューしたての方から、

AmazonFBAについての質問をいただいたんですが、

FBAの良さを、ついつい力説しちゃいました!

 

いままで自己発送をしていた方が、ひとたびAmazonFBAを

利用したら、もう、感動ものですよ!

 

FBA以外の販売チャンネルは使いたくなくなってしまうほど

楽チンで魅力的です。

 

特に副業の方は、まずは、FBA1本にしぼっていいかと思います。

 

例えば、先日、ぼくの家族に不幸があったときも、お通夜だ、葬儀だと、

バタバタしていて、とてもオーダーされた商品を発送している場合では

ない状況だったんですが、毎日、たくさんの商品が売れてくれて、

Amazonから昼夜を問わず、発送されてました(←AmazonFBAね^^)!

 

いそがしくて、何が売れたかさえも、まったく見てなかったんですが、

ちょっと落ちついたところで、売上履歴をさかのぼって見てみたら、

 

「およ? これは、なかなかナイスなものが!」

 

っていうのも、いくつか混ざってました^^

 

知らない間に売れてるって、なんだかうれしー!

AmazonFBA さまさまです。

 

そこで、1個だけ、ご紹介させていただきますと……

2015-1-28info2

家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE-
Ver.プリーモ付き

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

購入価格:500円  売れた金額:14,980 

利益(Amazon手数料差引後):12,069

2015-1-28info
( ↑ AmazonFBAで売れた売上キャプチャーです^^)

 

これは、ずいぶんと前に500円で仕入れて、放置してたんですが、

いい値段で、いつの間にか旅立ってました~^^

 

今夜も、寝てる間に、何が旅立ってくれるのかなぁ~zzz

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日は、トイザらスによってみました。

この1,000円OFFクーポンを使うためで~す^^

2015-1-27info4

 

12月に、おもちゃやゲームをたくさん買った人は、まだ、

手元に持ってる人も、かなりいるんじゃないでしょうか?

 

クーポンの有効期限は、1月31日までなので、

あと数日ですね。

お忘れなく♪

 

この時期は、トイザらスも空いてますね。

ほとんど貸切り状態でした。

 

ビックリするようなものは、特に見あたりませんでしたが、

利益の取れるものは、ちょこちょこ落ちてますので、

クーポンが余ってる方は、いいかもしれませんね。

 

2015-1-27info3

例えば、これなんか、普通に買うと利益が取れないんですが、

1,000円OFFクーポンを使うと、その分が利益になります。

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-1-27info2

これなんかは、FBA出品者がゼロですね^^

ちょっと、おもしろいかも?

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-1-27info

おっ!

このワンちゃんは、1,000円そこそこで買えて、

5,000円以上ついてるみたいですね^^

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

ゆっくり見て回ると、まだまだ、いろいろありますので、

お時間のある人は、ぜひ。

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

2015-1-18info

先日、67歳で母が亡くなり、葬儀が行われました。

故人の希望どおり、身近な人たちだけで、ひっそりと家族葬にしました。

死因は、『肺がん』

 

いまや、「2人に1人が『がん』になる」なんて言われてますが、

「がん」は、本当に怖いですね。

 

うちの母の場合は、「がん」だと初めて分かった時点で、

「ステージⅣ」、いわゆる末期がんでした……

 

どうして「がん」になるのか?

どうしたら「がん」にならないのか?

 

これは、現代医学では、じつのところ、よくわかってないようなんですね。

 

「肺がん」って聞くと、すぐに連想するのが、ヘビースモーカーなんですが、

母は、生まれて一度も、タバコを吸ったことがありません。

 

母方の祖父は82歳(他界)で、祖母は88歳(存命)で、

特に、がん家系でもありません。

 

それどころか、母は、人一倍健康に関心のある、

結構な「健康オタク」でした^^

 

合成着色料は、体によくない、

合成甘味料は、体によくない。

野菜は有機野菜にしなくちゃならない。

遺伝子組み換え食品は、食べてはいけない。

電磁波は体に悪いので、電子レンジは使わない方がいい。

バナナのはしっこには、農薬がたまってるので、はしっこは食べてはいけない。

シャンプーは・・・・・・・・

水は・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あんなに調べて、あんなに気にして、あんなに努力してたのに、なぜ?

 

ぼくも、がんに関する本を数十冊買いこんで、他の医学関連の本も

読んだりなんかして、いろいろと調べて、原因をさぐってみた結果、

自分なりの結論に達しました。

 

ぼくが、たどり着いた結論とは……

 

(1)物事を気にし過ぎて、ストレスをためてしまった。

(2)体を冷やし過ぎてしまった。

 

このあたりが主な原因なんじゃないかと思うんですね。

(もちろん、それだけじゃないんでしょうが…)

 

まず(1)についてですが、あれが悪い、これが悪い、

あれも良くない、これも良くない、

「ああ、これには、こんな成分が入ってるから……」

と常に気にしてると、かなりのストレスになるんじゃないかと思うんですね。

 

いろいろな知識を身につけて、悪いものから体を守るのも、

もちろん、とっても大切なことだと思います。

 

でも、それらを知ったうえで、

「何でもおいし~! 幸せ~♪」

って思って食べることも、また、とっても大切な気がしました。

 

それから(2)についてですが、母はよく、

「水虫になりたくないのよ!」

っていいながら、真冬でも「くつした」も履かずに、

どんなに寒い日も、いつも素足で歩いてました。

 

また、「いつもキレイな空気を!」ということで、

寒い真冬でも、しょっちゅう、窓を全開にして換気してました。

 

ぼくも実家に帰ったときは、ひんぱんに空気の入れ替えがされて

部屋が寒いので、家のなかでも、よく、ジャンパーを着てたのを

思い出します(笑)

 

こういったことが、体にストレスとダメージを与えて、

免疫力が落ちてしまったのかもしれませんね。

 

これからは、ぼくも、この2点には、う~んと気をつけたいと

思いますので、心あたりのある方は、注意してくださいね。

健康の秘訣は、ズバリ、これです!

 

物事をあまり気にしないようにする!

体を冷やさないようにする!

 

でも、唯一、よかったのは、ぼくは個人事業主として、仕事の時間も

量も、ある程度、自由自在にコントロールできる環境だったことです。

 

母が亡くなる直前まで、残された時間を一緒にゆっくりと過ごすことが

できたのは、本当によかったです。

 

会社勤めをしていたときでは、時間をコントロールなんてことは、

絶対に考えられなかったので……

 

妻やこどもたち、親兄弟など、身近な人が、ケガや病気や

その他のトラブルで困ってるときに、手助けしてあげるには、

ある程度、時間をコントロールできる必要があるんだなぁ~

って、つくづく感じました。

 

ぼくも、「理想のライフスタイル」に向けて、もっともっと、

自由になる時間を増やしていかなくちゃ^^

 

そんなわけで、在宅で末期がんの療養をしていた母のもとに

行くことも多く、12月からブログ・メルマガの更新がほとんど

できず、どうもすみませんでしたm(__)m

 

何人もの方から、

「最近、メルマガが来ないんですが、アドレス解除されてませんよね?」

「いつも、楽しみに読んでるんですが、このところ……大丈夫ですか?」

 

とかって、お問い合わせいただき、ご心配をおかけして

申し訳ございませんでした。

 

そして、心配してくださった方々、どうもありがとうございます。

これから、また、以前のように、ブログもメルマガも書いていきますね~^^

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-1-16info

ジャーン!

これ、何だと思いますか?

 

ホワイトボードで~す^^

「また、へんなもん買いこんで!」

「部屋がせまくなるでしょ、んもうっ!!」

 

って、たぶん怒られちゃうんだろうなぁ……(汗)

奥様のカミナリも、ちょっと心配ですが、

気にしない、気にしない(←ノー天気^^)

 

じつはですね、このホワイトボードにスケジュールを

書いていこうと思って、衝動買いしちゃいました(笑)

上の写真は、組み立て前ですね。

 

目標を書いて、常に目に入るところに貼っておくと、

叶うっていうのを聞いたので、さっそく実行です!

(この大きさ……老眼か!?)

 

さっそく、目標を書いて、欲しいものの写真なんかも

ペタペタ貼っちゃおうっと!

 

それと、今年はこの手帳でいくことにしました^^

2015-1-16info6

2015-1-16info7

2015-1-16info8

ふふふ、金ぴかリンで、いい手帳でしょ?

ちゃんと元旦に目標は考えたんですが、

しっかりと、手帳に書いておかなくちゃっと!

 

今年は、インフォトップから商材も出したいし、

あれもしたい、これもしたい……

ここも行きたい、あそこも行きたい……

あれも欲しい、これも欲しい……

 

やりたいことが、た~くさんあるんですが、

今年の年末には、いくつ達成できてるか、

とっても楽しみです♪

 

それと、今年は、ぼくの近くにいる人たちにも、

もっともっと稼いでもらいたいと思ってます。

本気で!!

 

ありがたいことに、毎日のように、だれかしらが

相談のメールをくれるんですよね^^

 

そして、みんな本気で稼ぎたいという思いが、

ひしひしと伝わってきます。

 

すこしでも、豊かになりたい!

すこしでも、自由になりたい!

すこしでも、夢や目標に近づきたい!

 

そんな思いが伝わってくるんです。

 

少なくとも、ぼくの発信する情報に耳をかたむけてくれて、

ぼくを信じてくれる人には、100%成功して欲しいですね!

 

ぼくが、この3年半で培ってきた「せどり」の知識と経験を

なんとかして、上手にお伝えできたらなぁって思ってます。

 

ぼくの考えは、いまも昔もぜんぜん、ブレてません!

それは、まずは、

 

『実店舗せどりの手法をガッチリ確立し、

しっかり儲けられるようになる!』

 

です!

これが、まずは最重要課題ですね^^

 

そこから、いろいろとアレンジして、派生させていけば

いいと思います 。

 

そして、「せどり」の経験者さんが、今年、ぜひ、

視野に入れて欲しいと思っているのが、この2つ!

 

『情報発信アフィリエイト』

&

『Amazon輸出』

 

ですね^^

 

『Amazon輸出』って書きましたが、別に、輸出じゃなくてもいいんです。

「輸出と輸入」、つまり、国内転売にしばられず、世界にも販路の拡大

を検討してみるってことですね。

 

ただ、いまは「円安」なので、「輸入」よりも「輸出」が有利ってことで、

一応、「輸出」といってます、いまはね^^

 

それと、別にAmazonじゃなくてもいいんです、ただ、「せどり」で

Amazonの仕組みを知っている、ぼくたちにとっては、他国の

Amazon市場への参入が、比較的、壁が低いかなってことで、

Amazonって言ってます、まずはね^^

 

「せどり」で思うように稼げるようになると、間違いなく、

すべての人の人生にプラスになると、確信してます。

 

でもね……

「せどり」だけだと、たぶん、あなたの夢や目標は、

全部は叶えられないと思うんですね。

 

そして、 「理想のライフスタイル」を実現

するところまでは、おそらく、いかないと思います。

 

ぼくも、専業せどらーとして、ある程度稼げるようになりました。

でも、やっぱり、まだ「理想のライフスタイル」

には、正直、ほど遠いです!

 

いまは、「せどり」の手法も、さらに極めつつ、第2、第3の

キャッシュポイントの構築に取りかかってます。

 

ぼくも、まだまだ、どんどんと情報収集して、トライしながら、

有益な情報を提供して、多くの人によろこんでもらいたいと

思ってます。

 

今日は、めずらしく、大まじめな本音トークでした^^

 

今年の目標が、まだ、はっきり決まってない方は、

1月中に絶対に決めて、紙や手帳に書きだして

くださいね♪

 

今年は、いや、今年こそは、

人生のターニングポイントにしましょう!

 

もちろん、一緒にね♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-1-9info3

今年は、でっかくでっかく飛躍したいと思いますので、

ぜひ、みなさんも、一緒についてきてくださいね^^

 

年末から昨日まで、こどもと遊んだり、本を読んだりして、

ゆったりと過ごしてました。

 

時間配分や仕事量を自由自在にコントロールできるのが、

独立開業している強みですね。

 

ところで、今日は「日本一の金運神社」で名高い、

『新屋山神社』に行ってきました。

2015-1-9info

2015-1-9info2

 

冒頭の富士山の画像は、今日、手持ちのi-phoneで

撮ってきたばかりの写真です。

 

あまりにもキレイだったもんで、みなさんにも一緒に

見てもらいたくて、つい載せちゃいました。

 

やっぱ、いつ見ても富士山はいいですね~^^

さすがは、世界遺産!!

シビレます。

 

この金運神社ですが、去年の秋、初めて参拝してから、

ぼくの運気は、右肩あがり!

 

さすが、金運神社日本一は、伊達じゃないですね♪

 

実を言うと、ウワサの金運神社は、ここじゃなくて、この奥宮にあたる、

富士山の山中にある神社なんですが、この時期は残念ながら、

積雪のため、通行止めで、そこへは入れないんですね。

2015-1-9info5

 

ここまでが限界!

いま入って行けるめいいっぱい近くまで行って、

去年のお礼と、感謝の気持ちを伝えてきました。

 

今日は、しばらく、ここに一人でいて、今年の元旦に

つくった1年の目標を、ゆっくりと読み上げてました(笑)

 

ぼくは宗教はやってないし、決して信心深い方じゃないんですが、

なぜか、そうしたくなったので、気の向くままに行動しちゃいました^^

 

それにしても、富士山のこのあたりは気持ちがいいですね~

すがすがしい、なんとも言えない、いい気分になります。

 

空気がいいとか、マイナスイオンに包まれてるとか、

そういったものを超える何かがあるんでしょうね、きっと!

さすがは、有名なパワースポットです。

 

お土産に神社でもらった、この「金箔入り羊かん」、

なんだか、食べるのがもったいないので、なにか

良いことがあったら食べることにしました^^

2015-1-9info6

 

眺めてるだけで、大きな金運が、いまにも舞い込みそうで、

ワクワク、ドキドキしてます(←単純^^)

 

今年は、スロースタートですが、みなさんのお役に立てそうな

有益な情報をたっぷり集めて情報発信したいと思いますので、

上手に活用してくださいませ~♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-1-1info 謹賀新年 2015-1-1info

あけましておめでとうございます!

 

「一年の計は元旦にあり!」って昔から、

よく言われますよね?

 

今年の目標は、もう決めましたか?

 

もしも、まだであれば、ぜひ、早い段階で、

紙に書き出してみましょう!

 

ぼくは、さきほど、今年2015年の目標を

いろいろと、紙に書き出してみました。

 

いざ、書き始めてみたら、やりたいことや

行きたいところ、欲しい物なんかが、次から次に

あふれ出てきて、止まらなくなっちゃいました!

 

我ながら、好奇心旺盛というか、欲深いというか(笑)

 

いまは、実現するのが、ちょっと難しいかなぁって

思われるものも、たくさん含まれてるんですが、

今年の除夜の鐘を聞くころには、達成できてるものが

たくさんあるといいなって思ってます。

 

この2015年は、ぼくにとっても、みなさんにとっても、

ぜひ、人生のターニングポイントにしたいですね^^

 

今年中に、「せどり」で毎月、キャッシュを生み出す

スキルをバッチリ身につけてください。

 

そして、できれば、もう1つ、第2のキャッシュポイントも構築して、

「理想のライフスタイル」の実現に、大きく近づきたいところです。

 

そのためのお手伝いができるように、ぼくも、日々、

情報収集とスキルアップをつづけ、有益な情報を

チョイスして、ご提供しますね~^^

 

今日は元旦なので、あれこれ、ごちゃごちゃ言わずに、

「せどり」で大きく成功するためのコツを1つだけ。

 

それは、何をおいても、これではないでしょうか?

 

それはですね……

 

ズバリ……

 

「楽しみながら、トライし続けること!」

 

これにつきます(*^_^*)

 

苦しい「せどり」、義務やノルマに追われた「せどり」

を離れて、楽しい「せどり」をめざしてくださいね♪

 

それでは、本年も、よろしくお願いします。

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ