2015-2-28info

明日から、早いもので、もう3月ですね。

3月初日は、00:00(午前0時ジャスト)から、

「楽天スーパーセール」がはじまります。

 

普段、電脳せどり(=インターネットを使ってWEB上で仕入れ)を

やらない方も、こういったビッグイベントは、参加するといいと

思います。

 

そもそも、真夜中は、ほとんどのリアル店舗は、

閉まっちゃってますもんね^^

 

電脳せどりをやったことない方は、意外と抵抗があるかもしれませんが、

とっても簡単です。

 

とくに、有料ツールとかを使わなくても、時間をかけて普通に商品を

見ていけば、いくつも拾えますので、やってみてくださいね。

 

今回の楽天スーパーセールは、3月5日までのようですので、

一度、早めにのぞいてみてくださいね~♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-27info3

うわさのおともだちロボット「Robiジュニア」が、いよいよ明日、新発売です!

なんで4日間ほど、発売延期になったのかは、よく分かりませんが、

とにかく、出来の良さに期待しましょう。

 

⇒ メーカー公式サイトはこちら
2015-2-27info4
Robi ジュニア

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

ネット上では、すでに20,000円以上の値をつけてるところも多い

みたいですが、果たして、プレ化するかどうか見ものです!

 

 

そうそう、それと、最近、見かけることも少なくなりましたが、

すっごく 覚えやすくて、しっかり利益の取れるものを1つ

ご紹介しておきますね!

 

2015-2-27info2
PlayStation4 ドラゴンクエスト
メタルスライム エディション

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

購入価格:53,978円 ⇒ 売れた金額:69,800円

利益(Amazon手数料差引後):9,723円

2015-2-27info

 

これは、1週間前に売れたものですが、さらに、プレ化上昇中ですので、

もしも、見かけたら、サクッとゲットしちゃいましょう♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-26info

例年、人気の高い、スターバックスのSAKURAシリーズですが、

今年の2015シリーズも、明日(2月27日)は、2月15日につづいて、

新ラインナップの追加です。

 

2015-2-26info2

これ、かわいいなぁ~なんて思ってると、いつの間にか、

プレミア化してますので、注意しておきましょう!

⇒ スターバックス公式サイト

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-25info

ちょっと、家で作業してたら、小学生の娘がすり寄ってきました^^

「ね~、パパー!プール連れてって~!」

「いいよ。じゃあ、土曜日にでも行こうか?」

 

「ダメ!いま行くの~!」

「えっ? いま? いまじゃなきゃダメ?」

 

「そう!いますぐ行くの~!」

「なんでも、すぐ行動するのがいいんでしょ!?」

 

確かに、常日ごろ、娘に対して、

「思い立ったら即、行動しようね!」

「宇宙は、スピードが好きなんだよ!」

 

って教えてはいますが……

う~ん、それがアダになるとは(笑)

 

というわけで、娘の望み通り、プールに行ってきました~

「即、行動!」

態度で示すのが、子供には、一番、納得できますもんね。

 

さすがに、小学校の帰宅後からの外出だったので、

近場のプールに行くことに。

 

それにしても、いまは冬、しかも平日ということもあり、

プールは完全に「貸し切り」状態でした~!

 

ゆっくり泳ぎ方も教えてあげれたし、たまには、こういうのも

いいかもしれませんね。

 

「フランスのパリに1ヶ月ほど行ってこよう!」なんていうことは、

まだ、ちょっとできませんので、「理想のライフスタイル」には、

ほど遠いんですが、それでも、思い立ったら、平日の昼間に

プールに行く、くらいの自由はきくようになりました。

 

今年は、「せどり」「アフィリエイト」のハイブリッド(かけ合わせ)で、

理想のライフスタイルに、ググッと近づきたいですね^^

 

そういえば、明日発売の、この商品、プレ化の兆しですので、

注目していきましょう!

 

2015-2-25new
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版
予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

これは、TVアニメ「結城友奈は勇者である」のアクションゲームですね。

TVでおなじみのストーリーではなく、オリジナルストーリーで展開される

ようですので、楽しみですね♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

帰宅してみると、家の前に、おまわりさんが、い~っぱい!

何かの大事件かと思って、聞いてみたら、なんでも、

交差点の出会いがしらの事故だとか!

 

家に止めてあった車のまわりには、粉々になったガラスの破片が

い~っぱい!

 

事故に合ったドライバーさんたちは、すでに病院に行った後でしたが、

大丈夫だといいんですがね・・・・・

2015-2-24info2

 

信号機がついてるのに、何でこんなことが……

それはともかく、車の運転には。気をつけなくっちゃ!

 

 

さて、話は変わりますが、定番の有名どころのこの商品、

明日発売予定ですが、さっそく、プレ化の兆しです!

2015-2-24new4
White 【初回盤】(DVD付)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

それと、同じくこっちも、明日発売なんですが、

こっちは、まだ、いまのところ、Amazon在庫が

あるようですね。

2015-2-24new5
Sakura 【初回限定盤】(DVD付)
CD+DVD, Limited Edition

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

果たして、Amazonの在庫がいつまであるのか、

楽しみですね!

 

今後の値動きに注意していきましょう♪

 

それと、こっちのDVDなんかも、明日の発売と同時に、

値段がどう動くのか、目が離せませんね……

2015-2-24new3
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD
たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

ついでに、先週発売されたこの商品ですが、

「ポストカード特典付き」のものが落ちてれば、

すかさず、ゲットしちゃいましょう!

2015-2-24info
ホットロード(ポストカード特典付き) [Blu-ray]

 ⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

昨日は、日本のコピーライターの頂点に君臨する「ミスターX」こと、

仙人さんと平先生の主催するパーティーに出席してきました~♪

 

サチン・チョードリーさんのセミナーに出た日の夜ですね^^

 

会場が、目黒の雅叙園(がじょえん)だったので、

平先生もパリッとしたスーツ姿で……

2015-2-23info2

 

そして、今日は、めずらしく、

「村上宗嗣(むらかみ むねつぐ)」さんが、

ゲストとして来てくれてました^^

 

今年の後半に、ぼくも、ちょうど情報商材第2弾を販売したいと

思ってたので、村上さんにも相談に乗ってもらっちゃいました~

 

そこで、いただいたアドバイスは………

 

一言で言って、「すごいです!」

いや、「すごすぎです!」

 

ここでは書けない極秘ネタを教えてもらっちゃいました!ラッキー!

村上さん、とっても親切なもんで、ぼくと、ず~っと話してくれてて、

まさに、コンサル状態でしたね^^

 

村上さんとお話したくて、ぼくの後ろでずっと待ってた方々、ゴメンナサイ!

村上さんを1人占めしちゃいました^^

 

記念にパシャっ!

2015-2-23info

 

それにしても、平先生の周りの方は、みんな明るくて、

いい方ばかりですね!

 

「類は友を呼ぶ!」

 

って、このことですね♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-22info

今日は、サチン・チョードリーさんのセミナーに、行ってきました!

 

サチンさんと言えば、テレビ番組「カンブリア宮殿」などにも出演された、

有名なインド人の実業家、つまりは、成功者ですね^^

 

成功するために必要な大切なことを、いくつも教えていただきましたが、

なかでも、今日、一番、心に強く残ったのは、この言葉!

 

『 Do it Right Now! 』

つまりは、

『 いますぐ、行動せよ! 』

 

なるほど、あれこれ言い訳して先延ばしするのは、成功の敵なんですね!

いつかやろう!」の「いつか」は、永遠に来ない

ということです!

 

思い立ったら、即、行動!

やはり、これが、成功の秘訣ですね^^

 

メチャクチャいいセミナーだったんですが、セミナー終了直後に、

一緒に参加して、隣に座っていた友人が、笑いを必死にこらえている様子。

 

不審に思ったぼくは、

「何が、そんなにおもしろいの?」

って聞いてみたら、その原因は、なんと、このボクでした!

 

サチンさんが、大きな声で、

心を無にして、瞑想しようって言ったらしいんですが、

なんと、偉大なセミナー講師が「瞑想しよう」って言う前から、

すでに、ぼくは「瞑想していた」らしいんです(笑)

 

昨日、2時間くらいしか寝てなかったもんで、どうやら、一瞬、

記憶が飛んじゃった(=寝落ち?)みたいですね^^

 

セミナー終了後は、笑いの止まらない友人と、一緒に近くの

とってもおいしそうなハンバーガー屋さんへ行くことに。

2015-2-22info2

 

その友人は、埼玉県在住の副業せどらーさんなんですが、なんと、

つい先日、10部屋もある投資用の新築アパートを1棟丸ごと

買ったとのことでした!

 

う~ん、うらやましい……

まさに、不労所得の代表格ですもんね^^

 

投資用新築物件の購入祝いということで、高級バーガーを

おごってもらっちゃいました~!

(おごるのが、逆かも……笑)

 

あっ、でも、ぼく、元不動産のプロでもあるので、この前のアドバイスの

お礼かな?

 

ごちそうさまでした~^^

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「希少性」「限定性」は、プレミア化の起爆剤ですね!

いつも絶対そうなるとは限りませんが、

得てして、プレ化の傾向が……

 

今日発売された、この商品も「初回特別カラー」という名の、

限定色が使われてますので、大注目です!

2015-2-21new
トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ
(初回特別仕様)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

トミカは、収集家のマニアの方も結構いるようですので、

限定ものは、こまめにチェックしていきましょう!

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-19info

これ、な~んだ?

すぐわかった人も多かったかもしれませんね^^

これは、「大乱闘スマッシュブラザーズ」のキャラクターです!

 

いまから紹介する商品は、発売初日の2月18日に、

Amazonの在庫がしっかりあったので、ブログで

取り上げなかったんですが、なんと、その在庫が、

1日でなくなっちゃいました^^

 

やはり、根強い人気がありますね~

Amazon在庫切れですので、もちろんプレ化で~す!

見かけたら、ゲットしてくださいね♪

 

2015-2-18new6
amiibo シュルク
(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-2-18new8
amiibo ソニック
(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-2-18new5
amiibo ロックマン
(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

そういえば、ぼくも、ちょっと前には、これをずいぶんとたくさん

買ったんですが、最近、見かけなくなっちゃいましたね。

 

ちょっと見かけなくなったと思ったら、お値段の方も、

前にもまして、ずいぶんとプレ化しちゃってますね、これ^^

2015-2-19info2
amiibo むらびと
(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

もしも、見かけた方がいれば、すかさずゲットして

行きましょう!

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-2-18info

いよいよ、明日(2月19日)は、「デッド・オア・アライブ」の最新作が

発売です!

 

メーカーの公式サイトを見れば、どれがプレミア化するかは、一目瞭然ですね^^

⇒ コーエーテクモ公式サイト

 

ね? 見てみましたか?

この手の特典は、ヤバいですね^^

 

「初回特典」として、萌え萌えコスチュームと萌え萌えグラビア……

 

「コレクターズエディション」「最強パッケージ」の、

やわらか萌え萌えコスチューム他……

 

これは、ゲームマニア、格闘マニアならずとも、絶対に欲しいと

思わせる激熱特典なので、人気高騰間違いなしでしょうね(笑)

 

むしろ、通常版では、物足りませ~ん(←かくれマニアか?^^)

 

2015-2-18new4
DEAD OR ALIVE 5 Last Round
コレクターズエディション 初回封入特典
(ダウンロードシリアル)付

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-2-18new11
DEAD OR ALIVE 5 Last Round
コレクターズエディション 初回封入特典
(ダウンロードシリアル)付

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

そして、このソフトが人気なら、当然、合わせて絶対に

欲しくなるのが、このスティックでしょうね!

2015-2-18new10
【PS4/PS3対応】DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND
対応スティック

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

同じく明日(2月19日)発売の新商品として、こちらの値動きにも

注目しておきましょう!

 2015-2-18new13
ゴッドイーター2 レイジバースト
【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘える
スペシャルミッションのプロダクトコード付&
【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが
手に入るプロダクトコード

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

 

いまご紹介したこれらの注目商品は、明日発売ですが、

今日発売になった商品としては、この3つがプレ化の兆しですので、

見かけたら、ねらってみるといいかもしれませんね^^

2015-2-18new2
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014
smart(初回限定盤) [DVD]

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-2-18new3
(ポスター付き) GENERATION EX (CD+DVD)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-2-18new
WWDD 【アナログ12inch(完全生産限定盤)】
[Analog]
Limited Edition

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

明日、「デッド・オア・アライブ」をゲットしに行くついでに、

みかけたら、ぜひぜひ♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ