2015-5-30info

さあ、今夜は、いよいよ「楽天スーパーセール」が開催されます!

⇒ 楽天スーパーセール公式サイト

 

たいてい、「00:00スタート」とかって、真夜中にスタートすることが

多いんですが、今日は 「19:00スタート」ですので、

お間違えのないように!

 

いつもは、寝過ごしがちな人も、午後の7時スタートなら、

バッチリですね^^

 

19:00と言えば、まさに、ゴールデンタイムですので、

参加者がた~くさんいるのは間違いなさそうですが、

なんといっても、土曜日の夜のいい時間帯ですので、

腰を据えてガッツリ仕入れる人は、真夜中よりも

意外と少なかったりして……?

 

甘いですかね(笑)

 

ご存知のとおり、楽天には、お店がた~くさん入ってますが、

なにはともあれ、まずはここ、「楽天ブックス」は、

しっかりとチェックしたいところです!

⇒ 楽天ブックス公式サイト

 

せどりの仕入れとは別に、旅行を計画中の方は、

「楽天トラベル」で、激安ものがゲットできると

いいですね^^

⇒ 楽天トラベル公式サイト

 

いいものたくさんゲットできますように♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-29info2 2015-5-29info

ぼくは、オールラウンドプレイヤーですので、基本的には、

何でも『せどり』するんですが、じつは、ひそかに、最近

マイブームになってるものがあります^^

 

「もの」というよりは、「場所」といったほうがいいかも

しれませんね。

 

ブログの方は、ちょっと、「さぼり」ぎみですが、

仕入れの方は、相変わらず、「絶好調」で~す(笑)

 

今日もその、「絶好調」の仕入れの「穴場」へ!

その、マイブームって、どこだと思いますか?

その答えは、また、あした……

 

 

なんていうと、気になるでしょうから、答えを言っちゃいますと、

 

 

「ホームセンター」です♪

 

 

えっ?

ホームセンター?

 

なんて思った方も多いかもしれませんね。

 

ちょっと、意外に感じる人が多いと思いますが、

何を隠そう、このホームセンター、じつは、

ガッツリと儲かる商品が拾えちゃうんです。

 

今日は、そんなホームセンターが、実家の近くに出来たので、

実家に遊びに行きがてら、ちょっと立ちよってみました~

 

最初にのせた写真の商品なんかも「6,990円+税」「990+税」

ってプライスボードに書かれてますが、本家、Amazonさんの

出品価格がそれぞれ、「10,001円」「2,400円」ですから、

利益確定~!

 

買った時点で、勝ったも同然ですね^^

 

そこらじゅうに利益の出る商品が、

た~くさん、転がってま~す。

 

例えば、これとか、

2015-5-29info5

 

これとか、

2015-5-29info4

 

こんなものやら、

2015-5-29info8

 

あんなものやら、

2015-5-29info9

 

あれや、

2015-5-29info7

 

これや、

2015-5-29info12

 

まだまだ、い~っぱい^^

 

たくさん買うと配達もしてくれるので、大きなものは

送ってもらうと便利ですね。

2015-5-29info10

 

ちっこいものは、こまめに車へ運んでと……

2015-5-29info11

 

あっ、そういえば、さっき、10,000円以上買うと

1,000円引いてくれる割引券ももらったので、

さらにお買得になってラッキー!

2015-5-29info6

 

「ホームセンター」 いいですよ~♫

 

なんといっても、ライバルが少ないのがいいですね~

今日も、フロアーをぐるぐる歩き回りましたが、見た感じ、

ビーム持ってるの、ぼくしかいなかったみたいですしね^^

 

今日は、せどりの仕入れの幅が広がる「大ヒント!」

をお伝えしましたので、お近くのホームセンターを

攻略してみてくださいね♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-24info2 2015-5-24info

このところ、ヤマダデンキの閉店セールの情報を、ちらほら耳にしてたんですが、

やはり、計画的な大規模閉店が行われるようですね。

 

今日のニュースでもやってたんですが、ヤマダデンキの直営店のうち、

46店舗を、どうやら5月末までに閉店にし、不採算店を一気に減らす

計画みたいです。

 

東京の「テックランドNew江東潮見店」とか、埼玉の「蓮田店」とか、

名古屋の「名古屋南丹後通り店」とか、大阪の「枚方店」とか、

とにかく、対象となる店舗が、い~~っぱい!

 

閉店と言えば、もちろん「閉店セール」がつきものですので、

まずは、行ける範囲で、どこのヤマダデンキが閉店かを

調べてから、閉店セールに突撃してくださいね~♪

 

それと、ヤマダデンキの計画では、これら閉店する店舗とは裏はらに、

2015年度中に、新たに15店舗を出店する計画もあるようですので、

新規のオープンセールにも期待したいですね^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-21info

今日は、夕方から、ずっと、あるブックオフにいました。

ここ、とってもいいお店だったんですが、残念ながら

5月31日で閉店になっちゃうみたいですね。

 

お店の入り口の窓には、閉店のお知らせが!

そして、中に入ってみると、70%OFFの貼り紙が、

そこらじゅうに、ずら~っと並んでました。

 

真っ先にDVDコーナーを見てみると、結構、値段がついてる、

見覚えのあるBOXものが、た~くさん!

 

えっ?

これ、ぜんぶ、70%OFF

 

もしそうなら、今日1日で、軽く100万円は利益出るぞ~♪

いや、100万なんてもんじゃないな~、うっひょ~♫

 

なんて、ドキドキしながら、店員さんに、ちょっと確認。

 

「あの~、店内にあるもの、すべて70%OFFなんですか?」

 

「あっ、いや、本がすべて70%OFFです!」

「CDも500円以下のものは、すべて100円です!」

 

「でも、DVDとゲームはダメです!」

 

そうなんだぁ……残念……

 

DVDとゲームもすべて70%OFFだったら、日給100万円以上は、

軽くいったのになぁ……

 

ちょっぴり残念でしたが、お店にあるすべての本が70%OFFという

だけでも、十分ありがたいですね。

 

それと、CDもサービスですね♪

2015-5-21info2

 

そこで、さっそく、久々に本を片っぱしから、ビームビームです♪

 

何を隠そう、ぼくは、副業時代は、ブックオフ専門の

古本せどらーだったんですね。

 

いや~懐かしいなぁ~~

う~ん、じつに懐かしい~~

このお店自体も、本の全頭検査も(笑)

 

最近じゃ、古本も、たま~に、かいつまんで

取る程度で、基本的には卒業してますので^^

 

久々に数時間かけて、がっつりと古本とったら、

疲れた~~^^

 

それにしても、昔は、ブラック企業を抜け出したくて、

仕事でクタクタの体にムチ打って、よくブックオフに

通ったもんです。

 

仕事帰りも、休日も、ガムシャラでした!

 

なんとか、現状をかえなくちゃ!

なんとかして、脱出しなくちゃ!

 

っていつも、悩んでましたね。

 

いま、思えば、本当によくがんばってたなぁ~

 

当時のぼくに比べると、起業独立した今のぼくは、

のんびりしていて、ぜんぜん、がんばってないかも?

(反省……)

 

今日は、昔のガッツを思い出す、いいきっかけをもらいました。

ブックオフさん、ありがとう!

本当に本当に、ありがとう!

 

今日は、夕方から参戦したので、店内全部サーチし切れずに

タイムアウトで、閉店になっちゃいました。

 

く~~、残念!

 

それでも、戦利品はこんな感じでした^^

2015-5-21info5

257冊 買って、なんと、 51,125円!

 

さすがは、70%OFFの破壊力!

電卓をたたいてみると、1冊あたり、

なんと、たったの @199円!

安~い♫

 

2015-5-21info8

 

まるで、お化けのように長いレシートを、メジャーで測ってみたら、

なんと、「2m33cm」も!

 

どのくらい長いかと言うと、こんな感じです。

2015-5-21info6

ほとんど、床から天井の長さですね(笑)

 

お店の名前は、メルマガに書いておきましたよ~^^

 

ぼくは、明日は行きませんので、お近くの方は、

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

棚の下のストッカーの中には、まだ本がたくさん入ってて、

店員さんが、どんどん出してましたので、まだまだ、

取れるはずです。

 

それに、ぼくは時間切れで、ゲーム攻略本やマンガ本やCDは

ぜんぜん見てませ~ん。

 

あと、単Cコーナー(100~200円)や文庫本も、まったく

サーチしてませんので、ご参考まで^^

 

あっ、ちなみに、このセールの70%OFFというのは、もちろん、

定価から70%OFFじゃなくて、「ついてる値段から70%OFF」

ですので、爆安ですよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-19info

ここは、小田急線の某駅です。

じつは、ここ、ある有名なアフィリエイト塾の秘密基地があるところなんですね。

 

今日は、ぼくが日頃、お世話になってるアフィリエイト塾の塾長さんに

声かけいただいて、「探検」のお手伝いをしてきました~^^

 

なんでも、塾の精鋭スタッフの、せどりスキルの強化だそうです!

今回は、塾長さんも自ら、「探検」に参加するのだとか……

 

スーパーアフィリエイターで、アフィリでがっつり稼いでるのに、

いまさら「せどり」?って気もしますが、まあ、なんと言っても

いま、流行りの「せどり」ですからね。

 

興味深々といったところでしょうか(笑)

 

「探検」っていうのは、もちろん山や洞くつではなく、

店舗のことですね。

 

まずは、みんなで軽~くミーティング!

探検ポイントと、狩り?の仕方を確認です。

 

それから、「腹が減っては戦は出来ぬ!」

ということで、しゃぶしゃぶの食べ放題ランチへ行くことに。

 

あっ、そういえば、塾長さん、確かいま、ダイエット中だったような気が。

塾生といっしょに、ダイエット勝負している真っ最中だったんじゃないかと

思うんですが、しゃぶしゃぶの食べ放題で大丈夫なんだろうか(笑)

 

これは、ハンディですかね、ハンディ^^

 

ランチも終わり、エネルギー満タンで、いざ、店舗へGo!

 

ランチしたお店のすぐそばに、イトーヨーカドーがあったんですが、

とっても静かで、いかにもやる気なさそうな雰囲気~

 

ここは軽くスルーし、我らが探検先に選んだのはここ!

「ヴィレッジヴァンガード」!

通称、ヴィレヴァンですね。

 

ここは、独特の商品ラインナップで、店舗内に、ところせましと

商品が並んでるんですね。

 

なかには、見たこともないような怪しげなグッズなんかも並んでて、

これが意外とプレミア化してたりなんかして、とっても不思議なお店です。

 

いろんなものが落ちてたんですが、定価の2倍くらいついてたものでは、

こんなものが拾えましたね^^

2015-5-19info2
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改
ヴィンセント・ヴァレンタイン(PVC塗装済みアクションフィギュア)

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-5-19info3
Dr.スランプ ガッちゃん&ガッちゃん

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 


これなんて、とっても懐かしい~

 

このヴィレヴァンは、いつ行っても、探検気分が味わえますので

ぜひ、みなさんも「探検」に出かけてみてくださいね♪

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-16info3モザイク

ミスターX直伝、平先生主催のビジョンボードの作り方を教えてくれる

「ビジョンボード1日セミナー」に参加してきました~^^

 

「ビジョンボード」っていうと、夢や目標となる写真を集めて、

ペタペタ貼ってつくるパネルのようなものですね。

 

ぼくも、過去にビジョンボードに関する本を読んで、

実際につくったことはあるんですが、その効果は?

というと、イマイチでしたね……

 

でも、今日のビジョンボードセミナーで、

いままで、何が悪かったのか?

 

そして、どうしてイマイチの結果しか出なかったのか?

といったことが、一気に解決しました!

 

これまで、ぼくが作ってきたビジョンボードと言えば、

行きたいところ、欲しいもの、なりたい自分の理想の写真を

手当り次第に切り抜いて、ペタペタ貼ってたんですよね。

 

でも、じつは、それじゃ~ダメだってことがよく分かりました^^

 

今回教えてもらった「夢をかなえるビジョンボード」の秘密を

使って、今週中に新しいビジョンボードをつくろうと思います。

 

そして、その期限は、今年中!

すなわち、「2015年12月31日まで」としましたので、

いくつ目標がかなうか、いまからとっても楽しみです♪

 

1日がかりのビジョンボードセミナーが終了し、

夜の7時からは、平先生主催の、もう一つのパーティーに出席!

2015-5-16info4モザイク

 

今回のパーティー会場は、「アルモニーソルーナ表参道」

(HARMONIE SOLUNA OMOTESANDO)という、

挙式会場でした。

 

なんでも、この3月にオープンしたばかりということで、

ぴっかぴかの会場で気持ちイイ~!

 

こちらでは、異業種のいろんな方とお話できて

とっても有意義でした。

 

もともとぼくは、人見知りがなく、いろんな人とおしゃべりするのが

大好きなので、こういった機会は最高に楽しいですね~♪

 

平先生は、すごい方なのに、いつでもとっても気さくに

話してくださって、今日も感謝です!

2015-5-16info5

 

あっ、そういえば、話は変わりますが、セミナー会場に

向かう途中、朝からビックリするほど長~い行列が……

2015-5-16info2モザイク

 

なんだろうって見てみると、

2015-5-16infoモザイク

ブリヂストン美術館のコレクション展

「ベスト・オブ・ザ・ベスト」でした。

⇒公式HPはこちら!

 

なんでも、5月18日から休館して新築工事に入るようで、

数年間クローズドする前に、しっかり見ておこうと、

人々が殺到していたようでしたね。

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-15info改

昨日は、「インフォトップ公式セミナー」に参加してきました~^^

 

インフォトップの担当者さんによると、このようなインフォプレナーと

アフィリエイターとのコラボ企画は、初の試みで、

今回が記念すべき、第1回だとか?

 

ちょっと意外な感じがしましたが、こういった企画は

いままで、まったく無かったようです。

 

いろんなインフォプレナーさんが参加されてたんですが、

なかでも、ぼくが毎日のように愛用している

「せどりの翼アルバトロス」の制作販売者さんの

神丸(亀山)さんの姿も!

 

このツールは発売当初から、ぼくが常に愛用してる

せどりの便利な「リサーチツール」ですが、

制作販売者さんから直接話を詳しく聞くと、

使い方も、また、一段と洗練されますね^^

 

神丸(亀山)さんとは、セミナー&懇親会の後も、

ずっと終電まで一緒に飲みながら、楽しくお話

させていただき、ありがとうございました^^

2015-5-15info2

 

これからも、この「アルバトロス」を上手に使って、

ガッツリ稼いじゃおうっと!

 

せどりの「リサーチツール」を探してる方は、

これ、超おすすめですので、いいですよ~♪

⇒ アルバトロス公式ページはこちら!

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-14info

今日は、映画 『ワイルド・スピード SKY MISSION』

みてきました~^^

 

ぼく、結構、映画好きなので、ちょくちょく映画館に

立ち寄るんですが、そう言えば、ブログで映画館に

行ったの書いたことって、今まで、ほとんどなかったかも?

 

行きつけの映画館に入っていくと……

2015-5-14info2

あった!

ここですね^^

 

この「ワイルド・スピード」は、結構、気に入ってる映画なんで、

シリーズ全作見てるんですが、今回の最新作も、なかなか

スリリングでいい出来ですね~♪

 

この3Dメガネをかけると、3D効果抜群で最高で~す!

2015-5-14info3

 

ワイルド・スピードのコンプリートコレクションBOXは、

DVDもBlu-rayも、このところ、ず~っと大きくプレ化

してますので、見つけたらゲットしちゃいましょう♪

 

2015-5-14info5
ワイルド・スピード コンプリート・
ムービー・コレクション [DVD]

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

2015-5-14info6
ワイルド・スピード コンプリート・
ムービー・コレクション [Blu-ray]
 

⇒ Amazonの最新情報を確認!

 

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-10infoモザイク

昨日に続いて、今日もコンサル生対象のスペシャルセミナー

開催しました~^^

 

昨日は、「アフィリエイトの8時間セミナー」でしたが、

今日は、「せどりの8時間セミナー」です!

 

セミナー会場は、昨日とは違うところを手配しましたが、

やはり、東京の新宿で 10:00~18:00の「8時間セミナー」

です!

 

昨日のアフィリエイト・スペシャルセミナーでは、終始、

ぼくが1人でしゃべってましたが、このせどりセミナーでは、

すでに、すばらしいせどりのキャリアを持ってる方もいたので、

仲間同士で、貴重な情報のシェアなんかも……^^

 

せどりのキャリアの浅い方も、ベテランさんも、ガッツリ

いい情報を吸収してくれたことでしょう!

今日もとっても有意義な1日でしたね♪

 

最後は、やはり、懇親会~~~

とっても楽しかったですね~~♫

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2015-5-9info2

今日は、ぼくが、いま教えているコンサル生の方たちに集まってもらい、

セミナーをやりました~^^

 

場所は、東京の新宿、時間は10:00~18:00の「8時間セミナー」

です。

 

もちろん、途中、お昼休みを入れてますが、ガッツリ丸1日がかりですね。

 

せどりのセミナーは、よくやってるんですが、今日のセミナーは、じつは

せどりではなく「アフィリエイト」についてのスペシャルセミナーです!

 

参加者さんは、み~んな、せどりの実践者さんで、

せどりの経験をもとに、メルマガ等で情報発信をし、

「せどり☓アフィリエイト」のハイブリッド

(かけ合わせ)を、めざしてるんですね^^

 

東京・神奈川・千葉・埼玉と、比較的近くの方たちもいましたが、

なかには、長野……和歌山……一番遠い方は福岡から

参加していただき、ありがとうございました。

 

セミナー終了後には、

「とってもよかったです!来たかいありました~!」

って喜んでもらえて、ぼくも、とってもうれしくなりました。

 

あと数か月もすれば、彼ら彼女らのメルマガが、

あなたのもとに届くかも?

 

せどりのキャリアはバリバリで、いい情報をたくさん持ってる

方たちなので、楽しみにしていてくださいね~♪

 

セミナー後は、もちろん、懇親会で大盛り上がり!

有名なスーパーアフィリエイターさんも懇親会に

遊びに来てくれましたしね^^

 

 

★ブログランキングに参加中ですので、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ