そういえば、このところ、せどりの質問を受けていて、

「何か、おすすめの本は、ありませんか?」

という質問を、ちょくちょく、いただきます^^

 

よくよく、お話を聞いてみると、せどりの教本や商材ではなく、

マインドセットに関する自己啓発系の本とか、スピリチュアルな

本とか、とにかく、何でもいいので、何かいい本はないの?

 

ってことのようです^^

 

非常に前向きで、すばらしい思考ですよね!

こういう言葉がでてくる方って、おそらく成功するんだろうなぁ、

いや、なんとしても、成功して欲しいなぁって、思っちゃいます。

 

そこで、ぼくが、いままでに読んだ本の中で、良かったものを、

思いつくまま、不定期ですが、ブログで紹介していこうかな~

なんて思ってます。

 

もちろん、ぼくの独断と偏見で選ぶ本ですので、なかには、

「なんだこりゃ?」

なんてのも、混ざってるとは、思いますがね(笑)

 

ブログ記事のカテゴリーは、「おすすめ書籍」としておきましょう。

それでは、まずは、記念すべき、1冊目のご紹介です!

何がいいですかね~、そうだ、これにしましょう!

 

2014-5-19info
Good Luck(アレックス・ロビラ 著)

この本は、ぼくが、まだ、せどりの「せ」の字も知らない、

ずっと昔のことですが、前々職の仲間(正確には部下)の、

藤〇君が、ぼくに、プレゼントしてくれた本です。

 

「久保田さんが、いつも口癖のように言ってることが、

この本に、そっくりそのまま書いてるので、プレゼントしますね!」

って言いながら、にっこり笑って、手渡してくれました^^

 

非常に読みやすく、1~2時間で読める内容ですし、現状を変えたい!

成功したい! 何かにチャレンジしたい! と思ってる方には、

特に、おすすめの1冊です。

 

幸運は、絶対に偶然には訪れない!

日ごろから、準備と努力をして、来る日に備えたものが、

チャンスをチャンスとして、ものにできる!

 

といったことが、物語風に書かれていて、引き込まれるような

ストーリー展開が楽しめます。

 

本屋さんで、立ち読みできちゃうボリュームなので、読んでみて、

気に入ったら買う、なんてのも、ありかもしれませんね^^

 

最近売れた商品

2014-5-18goods

データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング
オフィシャルバインダーセット               

★Amazonの最新情報を確認!

購入価格:1,338円 ⇒ 売れた金額:2,305円

利益(Amazon手数料差引後):422円

データカードダスのバインダーは、どれも非常に人気があります。

アイカツバインダーに限らず、いろんなバインダーで利益が
出せますので、どんどん拾っていってください^^